ご購入希望の方へ
Q&A
お客様よりよくいただくご質問を掲載しております。
お支払いについて
- お支払い方法を教えてください。
- クレジットカード・銀行振込・代金引換・Amazon Payなどがご利用いただけます。
返品・交換について
- 商品に不具合があり、返金や交換をしたいのですが可能ですか?
- 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後1週間以内に当店にご連絡いただいた場合に限ります。 明らかにお客様側での損傷などの場合は交換できかねます。 交換商品がない場合は返金対応とさせて頂きます。 ご連絡後に当店から手続きについてご案内致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
【連絡先】
柘産業株式会社
Interieur Deco -アンテリュールデコ-
電話:075-641-2787 (土・日・祝を除く9:00~17:00)
FAX:075-641-2337(24時間受付)
メール:interieur-deco@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)
店舗URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/interieur-deco/
- 返品・交換できない商品はありますか?
- 次の商品は返品・交換をお受けできません。
・ご指定のサイズにオーダーカットや加工された商品
・お客様のもとで傷、破損が生じた商品
・色やイメージ、質感が違う等、お客様都合の場合
・お客様の勘違い等による発注間違いの場合
・一度ご使用になったもの
・商品の箱や説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セット割引商品(返品できない旨の表示がある)や、特別価格商品など。
※上記以外の場合にも、当店で返品を受け付けられない場合もございます。予めご了承ください
ご注文のキャンセルについて
- キャンセルの可否について教えてください。
- 当店では、お客様都合によるキャンセルは承っておりませんのでご了承をお願いいたします。
ただし、楽天ショップ経由でのご注文の場合、ご注文から30分以内は理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
その他
お買い物の流れ
- お買い物の流れを教えてください。
- 個人のお客様はAmazon、楽天、ヤフーショッピングからお買い求めいただけます。
法人のお客様はFAXでのご注文を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。